

ジャパンアライヴラジオが7局で放送されることになりました!




ジャパンアライヴラジオオンエア
東北でさらに3局増えました!!


さすがに7月に入って、仙台も日本の夏![:おてんき:]
らしくなってきました。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。。。??
(ラジオと夏にちなんだ写真を。。。と思い。ちなみにこれは私の主人が仙台のラジオ3さんのイベントでDJをしたときのものです)


そんなわけで。

ジャパンアライヴラジオが7月から7局でオンエアされることになりました!![:拍手:]


スケジュールは以下の通りです。[:ニコニコ:]

山形ラジオモンスター(FM76.2MHz) 
毎週金曜日7:30~7:45pm(7月2日から!)

福島エフエムポコ(FM76.2MHz) 
毎週火曜日7:30~7:45pm(7月6日から)

弘前FMアップルウェーブ(FM78.8MHz) 
毎週木曜日7:45~8pm(7月8日から)

そして、今まで通り

札幌さっぽろ村ラジオ(FM81.3MHz) 
毎週土曜日9:30~9:45pm

沖縄FMコザ(FM76.1MHz) 
毎週土曜日8~8:15pm

沖縄オキラジ(FM85.4MHz) 
毎週水曜日10~10:15pm

仙台ラジオ3(FM76.2MHz) 
毎週水曜日11:45pm~0:00am



オンエアされたラジオの内容は、ポッドキャストからも聴くことができます!


そして、
ラジオを聴いてくださった方からのコメントも大歓迎です!
ぜひぜひご感想をお聞かせください。[:ポッ:]

ジャパンアライヴのHPから
送信していただけます。

おしゃべりは
ローレンス綾子&ジェンキンズ久美子です!
自分たちでおしゃべりしておきながら何ですが、
結構いろいろとぶっちゃけて話してますよ~[:イヒヒ:]

暑い夏に、さらに?熱い??トークを聴いてみてくださいね。[:イケテル:]

posted by Kumi


 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンアライヴ

Author:ジャパンアライヴ
若者と性について真面目に考えるジャパンアライヴ。
予期せぬ妊娠相談や養子縁組支援、性教育など.

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
