

シングルマザーからプリンセスに!?

今日はTVで

メッテ=マリット (ノルウェー王太子妃)

のことを紹介していた




彼女は若いころ、荒れた生活を送り
当時付き合っていた麻薬密売人との間に
子をみごもった。。。


妊娠したことでその彼に捨てられ、
シングルマザーに
[:赤ちゃん:]

子どもが生まれたことで
生活を変え、麻薬を断ち切り
働きながら猛勉強をして大学へ・・・[:拍手:]

そこでノルウェー王太子と出会い~
(省略)国中の猛反対→
ついにはめでたく結婚するわけなんだけど
[:ラブラブ:]


私だったら・・・???
と考えてみた

絶対身を引いてしまうだろうな[:ポロリ:]

とまず思っちゃった

なぜなら、きっと自分の強さと言うか
自信と言うか、自分の過去をさらけ出してまで
地位のある身分で堂々としていられるだろうか?

と考えるからだと思う

それは自分自身への
自信があるかどうか
ということにもつながる

自分はこのままで大丈夫!
ありのままでいいのだ[:ニコニコ:]
という強さ、自信・・・



ということで、
今度のラジオは
「自信」について

あなたには、「自信」がありますか?

過去の失敗によって自信がとられてる?
「被害者」のままになってる?

このプリンセスのように
ありのままの自分で
輝いていられるためには
どうすれば・・・




明日、ラジオ番組
(ポッドキャスト)
をUPします。。。
お楽しみに!




あなたを必要としている人がいる
あなたは、はかり知れない価値がある
あなたは、
すばらしい未来を切り開くことができる


posted by maco


クリックよろしく!
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 避妊・中絶へにほんブログ村

募金サイト イーココロ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンアライヴ

Author:ジャパンアライヴ
若者と性について真面目に考えるジャパンアライヴ。
予期せぬ妊娠相談や養子縁組支援、性教育など.

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
