

虐待死の6割が0歳児・・・

去年、虐待によって
亡くなってしまった子どもは、
128人

そして、
6割が0歳児だそうだ・・・



(以下抜粋)

生まれたその日に殺害に至った理由は

「家庭(夫や両親)、職場、学校に知られたくなかった」

「育児をする気がなかった」

「育てられないと思った」

「出産、育児の費用がなかった」
など・・・

 一方、生まれて1日以上、

1カ月未満で殺害されたケースは

「泣きやませようとした」「育児不安」

などが理由・・・

(産経ニュースより抜粋)

だそう。。。

[:星:] [:星:] [:星:]

妊娠して、相談できずに
悩んだまま、
そうしてよいかわからないまま
そのまま出産
というケースが多いのだと思う。。。




妊娠・・・。待ちに待った、

準備ができた万全のところにできたのなら、

心から喜んだはずなのに、

両手を上げて喜べない事情が・・・



一人で悩まないで、一緒に考えさせてください。

こんな悩みは恥ずかしい、
とか
自分を責めてしまったりする前に、
ぜひ連絡してみてください。


info@japanalive.org(@を半角にしてね☆)


あなたを必要としている人がいる
あなたは、はかり知れない価値がある
あなたは、
すばらしい未来を切り開くことができる


posted by maco


クリックよろしく!
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 避妊・中絶へにほんブログ村

募金サイト イーココロ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンアライヴ

Author:ジャパンアライヴ
若者と性について真面目に考えるジャパンアライヴ。
予期せぬ妊娠相談や養子縁組支援、性教育など.

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
