

葉田甲太さんの本が映画に!

以前このブログをシリーズで
書いてくれたことがある
葉田甲太さんの本がなんと・・・
映画化!!!だそうです

しかも、
主演はあの向井理さんぢゃ
ありませんか~!?

そこで以前、
葉田甲太さんが
書いてくださったブログを
また載せていきたい
と思います。。。


あおぞらプロジェクト代表の
葉田甲太さんは、
新潟中越沖地震、
スマトラ島沖地震、
新潟中越地震後の現地での
ボランティア活動の後、

イベントサークル「GRAPHIS」を結成して
バーナード・クリッシャー氏と共に
カンボジアに小学校を建ててしまった
人です[:ときめき:]
(他にもいろいろ・・・)

お楽しみに!

[:next:]  [:next:]  [:next:]  [:next:]  [:next:]

ジャパンアライブ様のご好意により、
こちらの方でブログを書かせて頂くことになった
日本医科大学生の5年生の葉田甲太と申します
(2008年5月)

つたない文章で恐縮ですが、
「なんだ、もっと気軽に
国際協力ってできるんだ[:ラッキー:]」
ってことをお伝えできば幸いです。

僕自身としましては、
2006年8月~2007年9月にかけて、
様々なチャリティーイベントを開き、
皆様のご協力により、
カンボジアに小学校を建てることができました[:学校:]

「カンボジアに小学校を建てた」という事だけを言えば、
すごく僕が良い人の様に聞こえるかもしれませんが、
全然そんな事はなく、オシャレもしたいし、
おいしいご飯食べたい。
じゃあ、なぜ、そんな人間が、
煩悩ありありの人間が
国際協力に興味を持ったかという事で・・・

もともと大学に入学するまでは、
ボランティア、国際協力には
全くというほど興味がありませんでした。
だけど、大学一年生の時に起きた、
新潟中越地震の時に
僕の人生は大きく変わりました
(←ちょっと大げさですが・・・)


・・・・・・・・・・・・・・・・

次回は新潟中越地震のお話から
載せていきたいと思います。






[:next:]  [:next:]  [:next:]  [:next:]  [:next:]
次回に続く


ジャパンアライヴでは、

情報発信(ホームページ、フリーペーパー)

ワークショップ
(ライフスキルを基盤とした性教育)

予期せぬ妊娠(望まない妊娠)に直面している方々、
の相談・サポート、

中絶の記憶に苦しむ人々への相談窓口

などをしています


よかったら是非
連絡してみてくださいね


info@japanalive.org(@を半角にしてね☆)


あなたを必要としている人がいる
あなたは、はかり知れない価値がある
あなたは、
すばらしい未来を切り開くことができる


written by ko-ta hada
posted by maco


クリックよろしく!
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 避妊・中絶へにほんブログ村

募金サイト イーココロ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンアライヴ

Author:ジャパンアライヴ
若者と性について真面目に考えるジャパンアライヴ。
予期せぬ妊娠相談や養子縁組支援、性教育など.

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
