fc2ブログ

僕たちは世界を変えることができない

あおぞらプロジェクト代表の
葉田甲太さんは、
イベントサークル「GRAPHIS」を結成して
バーナード・クリッシャー氏と共に
カンボジアに小学校を建ててしまった
人です[:ときめき:]

彼の本が映画化(来年秋)されるということで
以前、このブログを書いてくれた
内容を以下に載せました。。。


僕たちは世界を変えることができない
vol.1の内容

僕たちは世界を変えることができない
vol.2の内容


僕たちは世界を変えることができない
vol.3の内容


僕たちは世界を変えることができない
vol.4の内容


僕たちは世界を変えることができない
vol.5の内容



[:next:]  [:next:]  [:next:]  [:next:]  [:next:]

ジャパンアライヴでは、

情報発信(ホームページ、フリーペーパー)

ワークショップ
(ライフスキルを基盤とした性教育)

予期せぬ妊娠(望まない妊娠)に直面している方々、
の相談・サポート、

中絶の記憶に苦しむ人々への相談窓口

などをしています


よかったら是非
連絡してみてくださいね


info@japanalive.org(@を半角にしてね☆)


あなたを必要としている人がいる
あなたは、はかり知れない価値がある
あなたは、
すばらしい未来を切り開くことができる


written by ko-ta hada
posted by maco


クリックよろしく!
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 避妊・中絶へにほんブログ村

募金サイト イーココロ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンアライヴ

Author:ジャパンアライヴ
若者と性について真面目に考えるジャパンアライヴ。
予期せぬ妊娠相談や養子縁組支援、性教育など.

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR