スポンサーサイト


今年も!

始まりました!

2013年度のワークショップ!

昨日も関西へ行ったのですが、思ったより涼しくて良かった。


いつも招いてくださる学校は、今回で4回目ですが、
もう一年経ったのか…。と思うと早いですねぇ!

いつものように話しはもちろん、スキットや歌を通して
ジャパンアライブのテーマを皆にシェアするのですが、
今回は何か、いつもと違う感じだったんです。

何か、ワークショップ自体の質がパワーアップしているっていうか、
個人的には力強い印象を受けました。

日本にはこのメッセージが必要なんだ。
更にそんな風に感じた一日でした。

「また来年もよろしくお願いします。」と校長先生がおっしゃてくださり、
本当にありがたいです。

来月も今の所は2つの学校へ行く予定です。



以上、まことでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンアライヴ

Author:ジャパンアライヴ
若者と性について真面目に考えるジャパンアライヴ。
予期せぬ妊娠相談や養子縁組支援、性教育など.

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
