スポンサーサイト


今日の感謝は?

ナオコで〜す☆
私の住む、栃木県佐野市は桜がもう散り始めたそうです。

私は今年、お花見にいけませんでした(>_<)

なぜ?

2週間前の妊婦検診で、切迫早産と診断されて入院になってしまったからです(>_<)

簡単に言うと、まだ赤ちゃんは産まれるべき時期じゃないのにお産が始まりそうになっていたという感じです。

二週間の、点滴治療と安静が効を奏してお産するぞ〜と張り切った私の子宮は落ち着いてくれているようです☆

私も赤ちゃんもいたって、元気です(^^) あと3週間で37週に入るので、その位までお腹にいられるとベストなので、もう少し頑張ります!

という訳で、急遽入院になった時はどうしよ〜どうしよ〜でした(>_<)
1番の心配は、もうすぐ6歳の長男ともうすぐ4歳の二男のこと。

片付けも、洗濯も、洗ってない食器もそのままになっている家のこと(^_^;)。(翌日から全部ダンナっちがやってくれてますぅ)

その日の夜はさすがに、寝付くのに時間がかかりました。

長男も寝る前は泣いてなかなか寝られなかったみたいです。

離れて初めて家族という存在の大きさに気づかされました。

病院のご飯は、豪華でとても美味!
でも、1人で食べるのはなんか満足できません。

テレビを見ても、面白くありません。家族と一緒に見てたから面白かったなんて!!

ありきたりだけど、本当に普段は感謝の気持ちが足りてなかったな〜とつくづく思わされています。

感謝出来ない事よりも、できる事に目をとめて行く事は、人生をより豊かにすると思います♡

今日はみなさん、どんなことに感謝ですか♪?

では、また病院のベッドからブログ書きますね〜!




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンアライヴ

Author:ジャパンアライヴ
若者と性について真面目に考えるジャパンアライヴ。
予期せぬ妊娠相談や養子縁組支援、性教育など.

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
