スポンサーサイト


うまれる異例のヒット!(らしいです)



映画うまれる
は公開から1週間がたったそうですが
異例のヒット!だということです

(私の住んでいる仙台では来年の1月にならないと上映されないというので。。。まだ観れていませんが)

以下、「うまれる」のメルマガより紹介します



ようやく公開から1週間が経ち、
観客動員の報告も続々と入ってきておりますが、
何とか1週目を乗り切りました!

配給会社さんに聞きますと、映画『うまれる』は

・ (あまり客が来ない)ドキュメンタリー
・ (あまり客が来ない)無名の新人監督作品
・ (あまり客が来ない)出産をテーマにした映画

という、ヒットしなくても許される3つの悪条件があったにも
関わらず(笑)、異例のヒットになっているそうです(!)。

これも劇場に足を運んでいただいた皆さまのおかげです。
誠にありがとうございます。
(良かったら2回目、3回目もどうぞ、笑)


おかげさまでレビューはとても良く、


■ Yahoo!ムービーでは公開作品中第一位!!(11/12現在)
http://k.d.combzmail.jp/t/ld83/90a5iey0qgb0c300wv

■ 映画.comでは満点率100%!!
http://k.d.combzmail.jp/t/ld83/90a5jey0qgb0c300wv

■ ぴあ映画生活では満足度ランキング6位
http://k.d.combzmail.jp/t/ld83/90a5key0qgb0c300wv


と有り難いご評価をいただいております。

当然、たくさんの方に見ていただけばいただくほど、いろいろな
意見は出てきますので、そのうち落ち着いていくと思いますが(笑)。

書いていただいたレビューを拝見しておりますと、
概ね満足いただいているようですので、安心いたしました。


こんな嬉しいお知らせも届いています。


「私の親友夫婦なんですが、去年から「離婚する」 と何かともめて
いたんです。なので、「デートしておいで」って、映画のチケットを
その夫婦に渡しました。案の定、仲良くなって帰ってきました。
映画を見てたくさん考えさせられたそうでした」



「両親にチケットをプレゼントしました!
おかげさまで両親との関係を修復するきっかけが出来ました。
本当にありがとうございました。」


やっぱり
うまれるー出産ーいのちの誕生
そこには大切なインスピレーションがたくさんあるんですね

忘れてはいけないことが


うまれる
っていう奇跡的なことを通って
私たちはみんなここにいるんだな~


どんないのちであっても
偶然じゃない
失敗じゃない
大切に愛されて育てられて励まされていくべき
かけがえのないもの!!!


自分がそんな存在だってことを信じるようになるとき
毎日の中のいろんなことが変わってくる
輝いてくる
そう思います


written by Kumi : )





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンアライヴ

Author:ジャパンアライヴ
若者と性について真面目に考えるジャパンアライヴ。
予期せぬ妊娠相談や養子縁組支援、性教育など.

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
