

フリーペーパーvol4!タイトル紹介しちゃいます

こんにちは。
くみです。

お待たせいたしましたー!!!!!

ジャパンアライヴのフリーペーパー第4号ができあがりました!!!!!!!!!

中身は。。。
ロンドンで開催された、スタッフのティナさんによる被災地の写真展のレポート。

ジャパンアライヴ代表テディさんの被災地支援活動「ヤーンアライヴ」の活動報告。

ハッピーな恋愛はみんなしたいけど。。。今のあなたの関係をチェックしてみよう!
そして、ハッピーな関係に欠かせない土台とは。。。??

中絶後ストレス障害からの回復について

特別養子縁組ってどういうもの?

人身取引の実態

という感じで
とてもひとつのフリーペーパーでカバーしているとは思えないほど
いろいろなトピックを取り上げています。

早くみなさんに読んでいただきたいです。

フリーペーパーを読みたい方は
info@japanalive.org
までご連絡ください。

また、
いままでの第1号~第3号もカフェやイベント会場、各施設、サポートセンター、などなどに
置かせていただいてたくさんの方々に手にとっていただいてきました。

今回も
「あそこに置けばいいかも!」
「うちのお店においてあげるよ~」
「自分の大学に持っていくよ!」
というような形で応援してくださる方も大歓迎です!

よろしくお願いします。

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンアライヴ

Author:ジャパンアライヴ
若者と性について真面目に考えるジャパンアライヴ。
予期せぬ妊娠相談や養子縁組支援、性教育など.

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
