スポンサーサイト


やっぱりあなたは大切な人

こんばんは~
お正月に4キロ大きくなったナオコです!
あさってからエクササイズする予定…
あさってあたりね。
(去年のブログにダイエット続けられてるって書いたのに(ーー;))

2012年に入ってちょうど半月ですね!

みなさんいい感じですか??

ちょっと戻っちゃいますが、去年のクリスマスのことです。
ある集まりの中で他の方に『あたたかい愛のメッセージ』
を伝える機会がありました。
涙を流して聞いている方がいました。

その姿を見て、愛のあるコトバや態度って誰にでも必要だし、
それを与えたり、もらったりすることって
とても大切なことなんだなって思いました。

ついつい自分のことで精一杯になってしまう事もあるけど、
私たちはきっと自分以外の人もハッピーに出来るようにつくられたと思うんです。

自分は1人だ~誰にも必要とされてないですよ~ なんて思いにだまされないで!
目を少し上に向けて優しい気持ちで周りを見たら、きっと自分が出来ること、
手を差し伸べるべき場所が見えるはずです。

わたしも、あなたもあなたもあなたもやっぱり絶対に大切な人♡
絶対に誰かがあなたを必要としていますよ♡

2012年、たくさんの『愛』を渡して、受け取って、渡して、受け取って、
色んな事を学んで、成長していきたいですね!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンアライヴ

Author:ジャパンアライヴ
若者と性について真面目に考えるジャパンアライヴ。
予期せぬ妊娠相談や養子縁組支援、性教育など.

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
