スポンサーサイト


☆Merry Christmas☆

こんばんわ~ ナオコです!

明日は色々忙しいので今日、子どもたちとお昼にクリスマスパーティーをしました。
子どもたちがプレゼントを受け取って喜びを爆発させるのを見るのは、
とてもハッピーなことです!

日本って不思議と24日のほうが盛り上がるのはなぜなんでしょう?
25日はもうクリスマスは終わって、お正月の準備に向かうようなイメージ。

思春期の頃、24日のクリスマスイヴを過ごす相手を見つけることに
必死になってしまった時期がありました。
カレシがいない事が、まるで自分の存在価値が無いように感じて焦りました。

私たちひとりひとりは、必ず誰かに愛を色んな形で与える事ができる価値のある1人です。
それは、無理に作った恋人にじゃなくていいんです。
あなたのちょっとした笑顔や、言葉や、心遣いで、心がぱっと明るくなったり
なんか元気が出たりする人が必ずいるはずです。
そんなチカラのある自分に気がついて、自分を大好きでいてください。
生まれてきた事を感謝してください。


☆Merry Christmas☆



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンアライヴ

Author:ジャパンアライヴ
若者と性について真面目に考えるジャパンアライヴ。
予期せぬ妊娠相談や養子縁組支援、性教育など.

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
