スポンサーサイト


ひとりで悩まないで

こんばんは、くみです。

先日
ジャパンアライヴに連絡してくださった方と話していました。


まわりに家族や親しい友人がいても
相談しにくいなぁと思う悩みや考え事って
ありますよね。

そんなときに
誰かに話したい。。。
って思うことってありますよね。

誰かに少し話すことさえできれば
気持ちが軽く楽になるのに
どんどん自分を追いつめなくてよくなるのに

なかなか
話しにくいなぁと感じることを話す相手がいない人は
少なくないのかもしれません。


でも
必ず話せる人は
どこかにはいるはずだと思います。


ひとりで悩まないで


ジャパンアライヴでも言っていることですが
本当にそうです。

ひとりで悩まなくてもよいのです。


自分はおかしいのかもしれない

他にこんな悩みを持っている人いるのかなぁ

おまえが悪いって言われるに決まってる

誰もわかるはずがない


そう思っても
勇気を出して
相談する相手を探してみるといいと思います。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンアライヴ

Author:ジャパンアライヴ
若者と性について真面目に考えるジャパンアライヴ。
予期せぬ妊娠相談や養子縁組支援、性教育など.

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
