

生まれながらのスーパースター

こんにちは、まことです。

夏もあっという間に終わってしまいました!
日本には四季があり、それぞれ違った
季節を楽しむことが出来るって素晴らしいですね!

この前は、岩手県の小岩井農場という所へ行ってきました。

スタジアム何個分の広さか分からないですが、
めちゃめちゃ広かった!!
青々とした芝生に、寝っ転がって空をみて
改めて自然の壮大さっていうのを感じました。

こんなにでっかい世界に生きていて、自分は
何十億といる人のなかの、たった1人の人。
100年後の世界は、自分がいたことによって、
何か変わるのだろうか?

自分はちっぽけな存在だ…。
と思ったことは、ありませんか?

でも事実は、全然ちっぽけなんかじゃない!

あなたがいたことによって、100年後の世界は、変わります!!


もし、それが本当に本当だったらどうしますか?
もし、あなたが歴史を変えていく為に生まれたとしたら、
どうしますか?

スーパースターにならなくてもいい。
生まれた時から、スーパースター。誰1人、例外なく。


written by Makoto






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンアライヴ

Author:ジャパンアライヴ
若者と性について真面目に考えるジャパンアライヴ。
予期せぬ妊娠相談や養子縁組支援、性教育など.

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
