

新しくポッドキャストをアップしました!

こんばんは、くみです!
もう次の日になってしまった時間です。

実はこの1時間ほどポッドキャストをアップロードしようと
頑張っていました。
シンプルなはずの作業がなかなかできず。

余談ですが、
最近の子どもはハイテクだ
とかっていうのを聞くことがありますが
その「最近の子ども」にとっては
もっと前の世代には「ハイテク」なものも
「生まれたときから身近にある当たり前のもの」
なので
別にハイテクでもなんでもないように吸収しちゃうらしいですね~

うちの子どもたちもiPhoneやiPadを使いこなして?います



今回のポッドキャストは
7月の放送から二つ紹介しました!!

まずは
「どうしても変われない?」

恋愛関係や人間関係で
自分のこういうところが悪いってわかっているんだけど変われない。。。どうしたらいいの??
っていう経験ないですか?
でも実はその
どうしたら?
っていうのに注目しすぎちゃうからできないのかもしれない!
じゃあ、何に???~


もう一つは
「shame vs love」
アイデンティティーを盗むもの、自分を自分らしくさせない最大のものって
「恥」かもしれないと思うんです。
でも、じゃあそれに対抗するには?????


続きはポッドキャストで聴いてみてください!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンアライヴ

Author:ジャパンアライヴ
若者と性について真面目に考えるジャパンアライヴ。
予期せぬ妊娠相談や養子縁組支援、性教育など.

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
