

Yet I still dare to hope

こんばんは!
くみです。

仙台も今日はとっても暑かったです。
でも今年は節電ということで、
どこに行ってもクーラーはあまりきいていない気がします。
結構節電の首都高とか、
節電のお店とか、
別にこんなのもいいんじゃないかって思います。
でも、熱中症には気をつけましょうー!

また書くつもりもなかった導入になってしまいましたが。。。



今日はなんとロンドンの!?イベント紹介です!

ジャパンアライヴでも活躍中
クリスティナの写真展「Yet I Still Dare To Hope」

が7月22日-24日にロンドンのOlympia2で開催される
HYPER JAPAN 2011
で展示されます!!

このクリスティナが実はジャパンアライヴのホームページで使っている写真たちも
撮っているんですね~

彼女の写真は
本当に心が通じてるっていうか
彼女の人柄を知っていると余計に感動する
独特な視点から撮られたものばかり。

私も大好きです。
そんな彼女は宮城在住なのですが、
彼女自身が今回の震災の経験を
取り綴った写真展なのです。


Yet I Still Dare To Hopeのホームページはこちら


ロンドンにいる人でこのブログを読んでくださった方。
そして、ちょうどロンドンにいますよ!って方。
ぜひ足を運んでみてください。

私も行きたいー。。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンアライヴ

Author:ジャパンアライヴ
若者と性について真面目に考えるジャパンアライヴ。
予期せぬ妊娠相談や養子縁組支援、性教育など.

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
