スポンサーサイト


ちいさな夢

こんばんは、まことです。
久しぶりのブログです

最近は寒くなったり、暑くなったりで体調管理が難しいですが、
みなさんはお元気ですか?

「夢」と言うとどんなイメージが浮かぶでしょうか?
ベッドの中で見る「夢」やなくて、こうなったらええな!
これがしたいな!ああなりたいな!の「夢」ですね

この頃、すごく「夢」が叶っていて、自分でも驚いています。

飲みながらの野球観戦
車での超長距離旅行
興味のある分野の勉強


まぁ、「いつでも叶うやん!」と言えますが、
それでもその夢が現実となった時の嬉しさとかって
何にも変えがたいですよね。

大きな夢が叶う事に越したことはないですが、
身近な夢を持っていくのも、いいんじゃないかと思い始めました!

昔、自分が子どもだった頃は、そんな夢をたくさん持っていたように
感じます。毎日がエキサイティングで、発見の連続で、色んな事に
よく夢中になってました。今は少し減ったかな?笑

大きな夢がない。って思う人も小さな夢は必ずあるはず!
でもそんな小さな夢が、意外と自分自身しか持っていない大きな夢や
ビジョンや使命につながってたりするんですよね…

ん~、夢って深い!
可能性はまさに無限大って事ですね。


written by Makoto
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンアライヴ

Author:ジャパンアライヴ
若者と性について真面目に考えるジャパンアライヴ。
予期せぬ妊娠相談や養子縁組支援、性教育など.

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
