

一つだけの花 Part2

Teruyukiです。
Rutsuじゃありませんが、勝手にPart2


仕事柄、病院を訪問することが多いのですが、素敵な歌を聞きました。

廊下でかばんをゴソゴソ、下を向いていると

「♪♪♪」

後ろから素敵な歌が。

「♪♪♪」

その歌に振り返ると、イヤフォンをつけて廊下を行ったり来たりしているオッサンが


何度も何度も廊下を行ったり来たり。

リハビリです。

病院。そりゃ病気になってくるところだから、元気といっても、何かあるんだろね。
いろんな人がいます
毎日見かける人もいます(そりゃ入院だ)


オッサンが歌っていたのは「世界にひとつだけの花」

   そうさ 僕らは 世界に一つだけの花
   一人一人違う種を持つ
   その花を咲かせることだけに
   一生懸命になればいい        

SMAPが歌うより、力があった。希望があった。
たまたま居合わせた僕も力をもらった。

サビしか歌えてなかったけど・・・



   小さい花や 大きな花 
   一つとして 同じものはないから
   No.1にならなくても いい
   もともと特別な Only one

 ララーラ♪ ラーララ♪ ラーララ♪ ラーララ♪

Teruyuki
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンアライヴ

Author:ジャパンアライヴ
若者と性について真面目に考えるジャパンアライヴ。
予期せぬ妊娠相談や養子縁組支援、性教育など.

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
