

一つだけの花

「一つだけの花」

やっほ~い!!春がやってきました~!!
私の住んでいる仙台市では昨日、雪が降ってめちゃ寒ッ!!!!…
でしたが、それでも少し外を歩くと桜が咲き春の訪れを感じさせてくれます

桜の木をみかけるとなんだか心が暖かくなって、ず~っと桜を見てぼんやりと一日を過ごしたいなと思います。桜も満開で天気が良い日には、お弁当でも作ってお花見にレッツラゴ~したくなりますね!!!うっひょ~ぃ!

4月=春=桜=…



お花はたくさん種類があって咲く時期も形、サイズ、色、特徴、短所、長所もそれぞれ違い一つ一つがスペシャルです。そしてお花が家にあるだけで、パッ!!と部屋の雰囲気が明るくなったり、桜が街に咲いてると歩いてる人も街中もなんだか雰囲気が暖かくなります。

このブログを見てくださっている皆さん一人一人も、お花の様にパッ!!と行く先々でその場の雰囲気を明るくすることができます

産まれた場所、時期、サイズ、短所、長所もそれぞれ違い一人一人が世界でたった一つしかないスペシャルな存在です。

外見があなたに似ているそっくりな人はいたとしても世界中どこを探してもあなたと全く100%一緒!!という人はいません。

あなたはとってもスペシャルな存在です

written by Rutsu


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンアライヴ

Author:ジャパンアライヴ
若者と性について真面目に考えるジャパンアライヴ。
予期せぬ妊娠相談や養子縁組支援、性教育など.

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
