スポンサーサイト


カッコイイ!

ナイスなカフェレストラン見つけました!

友人のオススメで行ったんだけど、店長もサーファーで雰囲気最高な店

奈良に引越してから半年経つけど、やっと出会えたかんじ♪

しかも、店長は友人と10年の仲ってことで、夕飯食いながら良い時間が過ごせました


友人、店長、バイトちゃんでワイワイしてるなか、これまたナイスなひとコマ。

バカ話しで盛り上がる中 「店長カッコイイ~」とバイトちゃんのおだてる声。

「どこがよ~?」と照れ調子。

生き方が!」と透かさず回答。


・・・。


そうきたか~!! みんながそう思った。

「それ、最高の褒め言葉!! 俺は身なりなんてどーでもいい。それ最高の褒め言葉だ」と。


まぁ~、詳しく聞くと 「パンケーキを上手に作ってるトコ」と、バイトちゃんの限定的でかわいいオチがありましたが、

店長の 『俺の生き様を見ろ!』 といった目の輝きに熱いものを感じたぜ!


オシャレも良い!美味いもの楽しむのも良い!俺も大好きだ!

でも、着飾って、見栄張って・・・そんなもん、ほんとの自分じゃない!

本当のカッコイイって、伝わるものなんだね。

今度はパンケーキ注文しよ♪

Teruyuki
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンアライヴ

Author:ジャパンアライヴ
若者と性について真面目に考えるジャパンアライヴ。
予期せぬ妊娠相談や養子縁組支援、性教育など.

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
