

見えないもの。

整体に行ってきました[:グッド:]

予約時間、22時15分。

すごいよね、夜遅い時間までやってるなんて!
ビジネスマンの味方です。

頑張って働いても、身体壊しちゃ意味ないわな[:汗:]

見た目には元気そうでも、筋肉は悲鳴をあげてました。
ガッチガチ

食生活も…やばいな。

大切にしてあげなきゃいけませんね、見えない筋肉も内臓も。



整体師さんが「やりがいありますわ~」と、身体をゴリゴリ

「気にし屋さんの性格でしょ?」
「頼まれたら断れないタイプでしょ?」と、聞いてきた。

  (ん!?)

「こういう筋肉のコリかたするひと、そんな人が多いんですよ~」

 (やるな!この整体師…)



痛みの前には、見えない身体の内側があって、
 
    その内側には『こころ』がある。


この痛みは、こころの痛みだったのかぁ。



大切なもの。

それは見えないもの。


teruyuki[:月:]





ブログが更新されるたびに、メールで受け取ることができます!
以下のフォームにメールアドレスを入力してください☆

Enter your email address:

Delivered by FeedBurner

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンアライヴ

Author:ジャパンアライヴ
若者と性について真面目に考えるジャパンアライヴ。
予期せぬ妊娠相談や養子縁組支援、性教育など.

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
