スポンサーサイト


1+1=10000!?

もし全世界に私一人だったら…

とふと考えていました。しかも晩ご飯を作りながら恒例の??妄想タイムです(笑)

「人が一人でいるとどうなってしまうのだろぅ」

私は、甘い食べ物がとにかく大好きで毎食後スイーツは絶対食べます。
   思いたったらすぐ行動する。計算は苦手なので数字関係は後回しにします。
   夏休みの宿題は最後の日にヒー②言いながら徹夜で必死にします。
   縦列駐車は苦手です。リンパマッサージにはまっています。

そんな私が全世界でたった一人だったら…そう

大変な事になります!!

世の中で計算や宿題はどん②後回しにされていき、甘い食べ物だけがスーパーで売られ、間違った決断であってもすぐ行動にうつされ、バック駐車のみになってしまうのです!!(笑)

毎日の生活の中で、たくさんの人達と関わります。中にはめちゃくちゃ意気投合する人もそうでない人もいるかもしれません。意見が同じ時もあり意見が衝突する事もあり。

でもいろんなタイプの人がいて、いろんなユニークさがあって誰一人として全く同じ人はいないからこそ、新しい発見ができる時やふと自分の事に関しても気づかされる事があるんです。

そしてその一人一人のユニークさをコミュニケーションして交わして行くとき、私たちは

1+1=10000

以上の力を発揮できるパワーを秘めていると思います!

「人が一人でいるのはよくない…」

ジャパンアライブでは予期せぬ妊娠に直面している人々にどのような選択肢があるのか、相談や情報提供などの支援もしています。同時に、中絶を経験した苦しみを抱えている人々への相談窓口も設けています。

一人で悩まないで。ぜひお手伝いをさせてください。
気軽に質問、相談してくださいね!
email:info@japanalive.org


written by Rutsu

japan aliveのブログの記事をEmailで受け取りたい方は
以下のフォームにご自分のメールアドレスを入れてください

(更新されるとEmailでお届けします)

メールアドレスを入力してください:

配信: FeedBurner

クリックよろしく!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
募金サイト イーココロ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンアライヴ

Author:ジャパンアライヴ
若者と性について真面目に考えるジャパンアライヴ。
予期せぬ妊娠相談や養子縁組支援、性教育など.

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
