スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月曜日から温泉

こんにちは、あやです。

今日は月曜日だというのに、夫と日帰り温泉にいってきました。

スキー、いちご狩り、温泉。。。。ちょっとドライブしただけで、いろんなことが出来ちゃう仙台。いい所だ~・・。

陽だまりの中でお湯につかりながら、「なんて幸せなんだ~。」と身も心も暖かくなってました。

家族思いの夫と、ラブリーな子供達に恵まれてホントに幸せだ~、と。


でも、以前はとんでもない関係にはまっていたこともありました。
「なんでこんな事が。。。本書けるよ壌ィ壌ィ」とさえ思った事も。


でも、私の人生で転機になったことがあります

それは

「私なんでこんな状況に甘んじてるの?! 私はもっと大切にされていいんだ!」


と思ったことです。

すぐに「自分がやっぱり悪いの?」とか、「これくらいは耐えます。それでもすきだから。」と言うのをやめました。そしたら、そう扱われるのが本当に我慢できなくなりました。

あなたを必要としている人がいる。
あなたには、計り知れない価値がある。
あなたは素晴らしい未来を切り開くことが出来る。



ジャパンアライヴのメッセージ、良かったらあなたのものとして
今日受け取って下さい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンアライヴ

Author:ジャパンアライヴ
若者と性について真面目に考えるジャパンアライヴ。
予期せぬ妊娠相談や養子縁組支援、性教育など.

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。