スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足ピン

2006年の世相を象徴する漢字は「命」でしたね[:ラブラブ:]

なんと、中絶が多い社会は、子供への虐待も多いんだそうな。

これは「中絶」も「虐待」も、子供を自分の所有物のように考えてしまうことが原因なのではないでしょうか・・・?


足ピン

この足は、お腹の中の赤ちゃんの足の原寸をもとに作られた物なんです。
受胎後10週間で足の指までこんなにはっきりと形造られているんですね~[:鳥:]

妊娠しているとすら気づいていないような、受胎3週間目頃でさえ、胎児の心臓はすでに鼓動を始めているんですって[:ラブ:]

これって、スゴイことだと思いません[:!?:]


この足ピンを500円にて販売しています。
アイデア[:ひらめき:]はリストバンド[:パー:]などと同じ・・・

これをつけることによって、「命の大切さ」を訴えていくもの[:ラブ:]
1つ購入していただくと、啓発活動のための足ピンを5個配布することができるしくみになっています☆

(詳しくは、japan aiveのリンクから入ってくださいね[:パソコン:])

みんなでつけて、命の尊さ[:OK:]を訴えていきましょ~[:ポッ:]
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンアライヴ

Author:ジャパンアライヴ
若者と性について真面目に考えるジャパンアライヴ。
予期せぬ妊娠相談や養子縁組支援、性教育など.

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。