

【カウンセラー】に【ナース】に【妊婦】に【ボランティア】に・・・

今日は、ジャパン・アライヴにまつわる
人々を紹介したいと思います


カウンセラー
まずは世界を跳びまわる[:地球:]
現役カウンセラーのグランマ・テディー[:おてんき:]
恋愛や性に関する悩みに答えてくれますよ~
一緒に笑ったり泣いたり、親身になって相談にのってくれる
暖かいみんなのグランマ[:ニコニコ:]


ナース
次は、ナースくみの保健室[:病院:]
なんとイギリスで看護師とヘルスアドバイザーをしていたスゴイ人
若者の性や、恋愛関係事情に関しての調査、
男女関係での健康に関わる治療と教育、
またHIVカウンセリングなどをしてたんだって[:星:]


妊婦
新しくできた妊婦のナオコのブログ
なぁんと妊娠中に看護師資格をとっちゃった主婦[:拍手:]
ママになるのは初めてですが[:赤ちゃん:]
7人の子どものナニー(ベビーシッター)兼
家政婦みたいなこともしていたので楽勝???


さて、japan aliveのブログは、これから益々
いろんな人が登場する予定ですよ


アヤは4年半の間、アフリカのモザンビークで
ボランティアをしていました
里子を支援したり、学校を建てたり、洪水があった時は
2万人避難民のキャンプを仕切っていたツワモノ。
洪水だけでなく、エイズで亡くなる知人も多かったそう
どんな話が聞けるが楽しみですネ


あれ?なんだか女性ばかり・・・・
いえいえ、ご安心を [:ラッキー:]
紹介しましょう
ブログを書いてくれる若い男性人は


hiro はアウトドア好きなIT企業に務める社会人
mac はイケメンで英語がペラペラな学生
teru は会社でNo.1のバリバリの営業マン


若い[:嬉しい:]からの[:プシュー:]を聞いてみましょう~
これから随時upしていきますよ
どんな話をしてくれるか楽しみデス

Posted by maco
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンアライヴ

Author:ジャパンアライヴ
若者と性について真面目に考えるジャパンアライヴ。
予期せぬ妊娠相談や養子縁組支援、性教育など.

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
