スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Life!! パート1

「あれが欲しい。これが欲しい。これさえあれば、あれさえあれば、私の人生もっと②良くなって幸せになれるのに…」

と思った事はありませんか??正直、私はあります!![:ニコニコ:]

「彼氏(彼女)さえいれば…とか、もっと~だったら良いのに…」と思ったり。[:ラブラブ:]

過去の事でも「あの時こうしとけば良かったのにな…」とか思ったりしちゃうものです。
[:モゴモゴ:]

でもそういう風に考えている時って自分の今の現状に不満を抱いているから、ついイラ②してやつあたりしたり周りの人に冷たくしてしまったり(この場合、大抵は家族が被害者になるんですよネ笑)、そんでもって自分自身を責めて憂鬱な気分になったりして…正に悪循環。。キャー

とある寒い朝、駅で電車が来るのを待っていたRちゃんはふとひらめきました!!

「アハッ!![:星:][:星:](脳のひらめき音デス)
わ、わたし、あれがない。これがない。あれさえあればもっと幸せになれるに…ってないもの探しばっかりしてたけど、よ~く考えたらあれもあるし、これもあるやん!!そう考えたら今の現状でも十分、わたしって幸せやん!!うふふ[:ラブ:]」

と。

ないもの探しばかりしていたRちゃんの心が一瞬にして晴れになってハッピー気分満タンになりました

それ以来、Rちゃんはないもの探しではなくてあるもの探しをする事によってHappy気分を満タンにして毎日をエンジョイできる様になりましたとさ。

って、いきなりストーリーになってますが、ポイントは皆さんもないもの探しをするのではなくてあるもの探しをしてみるのはいかがですか~?
そうするとアハッ!!と新たな発見があったりして一日Happy気分で満タンになります♪

[:さくらんぼ:]次回も、Happy Life!パート2です。お楽しみに♪[:さくらんぼ:]

Happy Life!!
Wrriten by Rutsu
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンアライヴ

Author:ジャパンアライヴ
若者と性について真面目に考えるジャパンアライヴ。
予期せぬ妊娠相談や養子縁組支援、性教育など.

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。