スポンサーサイト


新キャラ

遂に登場、teruです[:拍手:]
会社でNo.1のバリバリの営業マンって紹介だったね。
なんで、俺にイケメンって付けてくれなかったのかね?maco

さてさて、GWも終わって今日から仕事再開[:しょんぼり:]
9連休だったから、海[:サーフィン:]行ったり、久しぶりに友達に会ったり、遊び倒したよ。いい会社だわ。
おかげで今日は休みボケ。ウォーミングアップの一日だったよ。
さてさて、みなさんはどんなGWだったかね?
毎晩飲み[:ビール:]ほけて、羽目をはずしたやつもいるんじゃないかな?

そうそう、ayaの「これをやってみよう!」をやった人いる??
俺も前にやったんだよ、あれ[:たらーっ:]
いまこうして、こんな書き込みしてるけど、俺にも失敗や後悔したことがあってね。
いまって、こうしてインターネットや雑誌とかから情報がたくさん入ってくるけど、良い事(正しい事)ばっかりじゃねぇじゃん。
このサイトで扱ってる性とか命に関しても、その間違った情報のせいで後悔するような経験をしちまったんだよ。

だから今回、同じような「しなくてもいい経験」をする人がいなくなるように、お兄さんが立ち上がりました[:グッド:]

GW中に、友達の結婚式があったんだけど、
  ひとりの人に本当の愛を誓う 
                 ってスゲーって思ったね。

以前は「付き合う[:ラブ:]」とか「SEX[:抱擁:]」を真剣に考えた事もなかったし、そんなのきちんと教えてくれる人もいなかったし。
もちろん学校でも教えてくれなかった。
100人切りー!とか言ってるアホな奴も、学生時代にいたけど(笑)
                    ・・・もはや笑えないな!?

だから、本日スタート
       teruの学校では教えてくれない○○の話

命、性、体、恋愛などなど、今後どのように話が展開していくかは全く考えてないけど、頑張って書いていくよ[:祝:]ヨロシク。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンアライヴ

Author:ジャパンアライヴ
若者と性について真面目に考えるジャパンアライヴ。
予期せぬ妊娠相談や養子縁組支援、性教育など.

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
