スポンサーサイト


trip to India

ども。macです[:ハンバーガー:]



知ってる人は知ってるんやけど、自分、昨年インドへ行きました。[:飛行機:]

インドの南西部にあるシャンナイ市(人口約6千万)で

子ども達による集会(International Children Intercessors Conference)

と言う、「子ども達による祈りの国際集会」です。


たくさんの子ども達が世界中のために祈っている姿を見ると

泣けてきました。[:ポロリ:]

もちろん日本のためにも祈っていました。


でも、インドの大きな問題のひとつに

「孤児の増加」というのがあり、実の親を知らない子どもが多くいる、

それが現状だと、その時改めて実感しました。[:しょんぼり:]

だから、将来はこのような親のいない子ども達のために

何か貢献したいと思う日々です。


でも不思議なコトに、

誰一人として、目的を持たずに生まれて来ない!!

幼稚園くらいの小さな子どもにもそんなパワーに溢れていたのが

すごく印象的でした。[:ひらめき:]


同じアジア人として、何かせざるを得ない!

そう思わされた集会でした。


子ども達のパワーって計り知れないんやなぁ!

インドも生きよ[:!:] India Alive[:!:][:!:]
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンアライヴ

Author:ジャパンアライヴ
若者と性について真面目に考えるジャパンアライヴ。
予期せぬ妊娠相談や養子縁組支援、性教育など.

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
