

本来あるべき姿以下の者に

もし、あなたが

本来あるべき姿以下の者に

わざわざ成り下がろうとするなら[:ポロリ:]


残りの人生は

不幸なものになることを

警告せざるを得ない


[:next:]アブラハム・マズロウの言葉[:back:]

カフェ


人は自分で思っている以上に
素晴らしい宝[:おてんき:]をたくさん秘めている


でも、自分の中には何も無いと思っていて[:汗:]
外側にあるものでそれを満たそうとしがちだ


自分に嘘をついたり、
自己犠牲をはらったり、
我慢したり、
がむしゃらに頑張る必要はない
[:赤りんご:]


愛されるために
「何か」をする必要は無い



あなたは、

この世でたった一人しかいない

守られるべき

愛されるべき

尊い存在[:ラブ:]なのだから



関連記事:
教えて!グランマ・テディー

「自分に自身が持てません・・・。」


Posted by maco
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンアライヴ

Author:ジャパンアライヴ
若者と性について真面目に考えるジャパンアライヴ。
予期せぬ妊娠相談や養子縁組支援、性教育など.

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
