スポンサーサイト


褒める言葉

「褒める言葉」の続き…

あなたって最高!!今日の髪型決まってるぅ~!!その服かわいいねぇ~!ヒュー②

これらの言葉は私が自分に言ったり周りの人に言ったりするサプリメントの様な言葉

[:星:]個人的にはビタミンC1万mgよりも効果を発揮するんじゃないかと思ってマス!!あっそれはレモンに失礼か!!(笑)[:星:]

前回、子供達の事をお話しました。子供達は褒められると自信がついて周りの人がびっくりするぐらい、もっとすごい能力を発揮したり最高の輝く笑顔を見せてくれます

私も誰かに一言褒められただけで、その日一日が最高の日になるんです!![:赤い旗:][:ニコニコ:]

きっと子供であっても大人であっても年齢に関係なく、褒める言葉は私たちにとって必要不可欠なものなんだなぁ~って思います

こんなにも「褒める言葉」が人の心を力づけたり、ハッピーにさせてくれる最高のサプリメントなのに大人になるにつれて褒められる機会が自然に少なくなってしまうのはとても残念な事です

そのサプリメント言葉を食べると、一日一日が最高にHappy!!になるんだけどなぁん♪

私は何歳になっても自分や周りの人をいつも褒める人でありたいと思うんです

そう!でも、周りの人を褒めるにはまず自分からスタートしてハッピー気分満タンにしなくちゃ[:グッド:]

だから今日もこう自分に言います

「あなたって本間最高!今日も輝いてるわよ!あなたを必要としている人がどこかにいるのよ!すっごい将来を切り開いていく事ができるんやで!あなたは愛されていて最高に大切な存在なんだよ!!」

って[:YES!:][:ポッ:]よぉ~し、Happy気分満タンだぁ~

[:さくらんぼ:]Happy Life!![:さくらんぼ:]

Written by Rutsu





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンアライヴ

Author:ジャパンアライヴ
若者と性について真面目に考えるジャパンアライヴ。
予期せぬ妊娠相談や養子縁組支援、性教育など.

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
