

自分を愛する代わりに

自分に疑問を投げかけて見て[:見る:]

lina3

自分を愛する代わりに
カレシ・カノジョで[:抱擁:]
満たそうとしていないかどうか?

心が空っぽな状況から[:ノーノー:]
回避するために
モノで満たそうとしていないかどうか?



あなたはいったい何者なんだろう?
何のために生まれ、
あなたの目的はなんでしょう?


自分を愛し、
自分のありのままを見つめ[:おはな:]
自分が自分自身のために、
他人のために、
なくてはならない存在だと
認識することは可能[:?:]

本当に自分のやりたいことをし
それでいてなお、その責任をきちんととれる
という生き方はできるんだろーか[:?:]


ちょっとの間、
少し足を止めて
頑張ってきた自分を
精一杯ほめてあげて[:ニコニコ:]



一呼吸して[:ホットコーヒー:]
自分を見つめ
自分の将来をも見つめて、
自分自身を正しく愛してあげましょう[:ラブ:]


posted by maco
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンアライヴ

Author:ジャパンアライヴ
若者と性について真面目に考えるジャパンアライヴ。
予期せぬ妊娠相談や養子縁組支援、性教育など.

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
