スポンサーサイト


japan alive 出張所!?

出張所ではないけれど、最近出没している場所があります。
それは“アメ村三角公園”(←心斎橋)。
関西人なら知らない人はいないよね。
東京で言ったら、竹下通り?ハチ公前?[:犬:]ってカンジかな。

まぁ、とにかく若い奴らかウジャウジャいるわけで。
買い物するのも遊ぶのもモッテコイな場所だね[:イヒヒ:]

でも、そんなところにはやっぱり危険な部分もあって・・・[:唖然:]
夜になれば、酔っ払いもたくさんいるし、知らないお兄さん声かけてくるし、ドラッグ、SEX、闇の世界になっちまうわけで。  [:STOP!:]

そんな夜のアメ村、三角公園で最近お友達になった人たちがいます。
その人たちは『聞屋』さん[:拍手:]
僕が見たのは、三角公園の一角で「聞屋で~す♪」って言ってただ座ってんのよ。
いやいや失礼。ただ座ってるんじゃなくて、なんでも聞いてくれるんだってさ。
良い事も、悪いことも、嬉しいことも、愚痴でも何でも。

通りすがりのカップルが興味本位に寄っていったり、サラリーマンがふらりと愚痴をこぼしに来たり、酔っ払いが絡んできたり[:汗:] 
いろんな人が来るみたい。

そんな聞屋さんにくっ付いて、japan aliveは生/性の悩みに応えようと座っています。。。[:月:]
      もう寒いよ、冬だから。早く来ないと帰っちゃうよ(笑)


  深夜の街をさまよう君ー!! 
     行くトコ無いならちょっと座っていきなよぉ。
         独りで悩むなよぉ。
           僕でよければ聞かせてよ。
             (女性の仲間もいるからご安心を。)


だいだい毎週金・土曜日の21時過ぎくらいから出没しています。
僕個人はランダムで月2回くらいしかいないけど、仲間がいますよ[:楽しい:][:女:]

teru
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンアライヴ

Author:ジャパンアライヴ
若者と性について真面目に考えるジャパンアライヴ。
予期せぬ妊娠相談や養子縁組支援、性教育など.

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
