スポンサーサイト


子供の成長

皆さん、ヒロタカです。[:犬:]

多分、初めての投稿。[:鳥:]

毎日ではないかもしれないけど、1週間書きます。[:ジョギング:]

先日、娘が生まれて1年を迎えました。

正直、(他人の)子供の扱いは得意な方でなかったので

最初は自分の子もどのように扱うのか分からなかったけど

親になったという自覚が手伝うのか、教えられてもいないのに

いろいろ出来た事。出来るようになった事。

がたくさんあった1年目でした。[:拍手:]

最近は、娘のリアクションに最高の愛くるしさを感じます。[:ときめき:]

個人的には眠たくなるちょっと前のハイテンションな時が好きです。一緒にダンスも踊ります。

先日、車に乗っている時に、ロックシンガーが育児の事を

熱く語っているラジオ番組を聞き来ました。[:聞き耳を立てる:]

彼、曰く

『子供って日々成長して行くけど、同じスピードで親も成長させてもらっているよね。』

1年間を振り返って実感したからか運転中ジーンとうなずき続け与えられた命とこの日々にタダタダ感謝するのでした。[:楽しい:]




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンアライヴ

Author:ジャパンアライヴ
若者と性について真面目に考えるジャパンアライヴ。
予期せぬ妊娠相談や養子縁組支援、性教育など.

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
