

一人の世界と多くの人と関わる世界

ヒロタカ 2日目です。[:拍手:]

最近、一人の世界と多くの人と関わる世界について考えます。

正直、俺は結構自分の世界を作り出してそこでマイペースに好きな事をするのが好きなタイプ。

でも、そこで得られるものって自己満足の世界で、大きな世界に影響する事は皆無。たまにあるけどね・・・[:赤りんご:]

多くの事を経験したり、成し遂げる人は、それに匹敵する多くの人たちと出会い、分かり合い、ぶつかりったりして成長してゆくみたいです。

「人が一人でいるのは良くな~い」[:びっくり:]

うまい事言ったものですね。[:拍手:]

当然、自分以外の人と関わる時に傷ついたりする事もあるけど、それ以上に自分は誰かに愛されている者だというアイデンティティにピース(心のやすらぎ)がある事を覚えていようね。[:見る:]

読んでくれてありがとう!
君はスペシャル最高だよ![:祝:]
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンアライヴ

Author:ジャパンアライヴ
若者と性について真面目に考えるジャパンアライヴ。
予期せぬ妊娠相談や養子縁組支援、性教育など.

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
