

小学5年生が出産!『コドモのコドモ』

JUNOに引き続き
『コドモのコドモ』
上映されるそうだ



これは、漫画の実写版映画[:本:]

ストーリーは、小学校五年生の女の子が、
幼なじみと遊びで性交しちゃって[:抱擁:]
出産しちゃうって話


JUNOでは16歳の出産
14才の母より若い・・・
11歳[:!:]


賛否両論あるみたいだけど
「こうしたら、こういう結果があるよ」って、、、

親子で性の話をするキッカケにもなるし
友達、恋人同士で話し合うのにもいいだろう



性をいやらしいものでも
汚いものでも
恥ずかしいものでもなく

「いのち」を生み出す
大切なものなんだよってことを
話すきっかけ・・・




JUNOも上映中です!
JUNO/ジュノ


16歳のジュノは、興味本位でした

たった1度のセックス
妊娠
[:!:] [:ワッ!:] [:びっくり:] [:汗:] [:マル秘:] [:抱擁:] [:バッド:]
中絶を考えるが
その時、中絶反対運動中の同級生に
赤ちゃんにはもう爪も生えているわよ」と言われ、
産む決心をする[:赤ちゃん:]
里子の手続きを交わし・・・
そして生まれる時が来て・・・



実は、私、宣伝しちゃってますけど
まだ観てないんですよ~
来週こそ行くつもり!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by maco
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンアライヴ

Author:ジャパンアライヴ
若者と性について真面目に考えるジャパンアライヴ。
予期せぬ妊娠相談や養子縁組支援、性教育など.

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
