スポンサーサイト


一度きりの人生だもの

ヒロタカです。連日書けずにすみません。[:しょんぼり:]

今日、ソフトバンクの孫正義社長のインタビューを聞きました。[:聞き耳を立てる:]

いつも彼のバイタリティーと行動力、実行力に驚かされるのは多くの人が感じる事ですよね。[:拍手:]

大の幕末ファンらしく、坂本龍馬等の話を熱弁してました。[:びっくり:]

その中で、共感した言葉を今日は分かち合いたくて書きました。

「一度きりの人生だから、魂を打ち込んで生きる。」

心に突き刺さるような一言でした。[:雷:]

自分の人生をきちんと管理して、自分の出来る生き様を精一杯表す事は、与えられた命に対する感謝の表現の一つだと思いました。

誰一人として無駄な命はなく、一人一人生きる目的がある。

大事なその事を忘れてはいけないよね。

少々、説教じみた話になりましたが

最後迄、読んでくれてありがとう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンアライヴ

Author:ジャパンアライヴ
若者と性について真面目に考えるジャパンアライヴ。
予期せぬ妊娠相談や養子縁組支援、性教育など.

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
