

誕生日

 今日は○回目の誕生日を迎えました!!


 年を重ねるごとに、


 誕生日を嬉しく思わない人が


 多いですが、


 私はいくつになっても、

 喜んでます!!


 誰もが


 生まれてきてくれてありがとう


 って思われてるんです。

 一年に一度のスペシャルデイ。



 生んでくれてありがとう。


 愛してくれてありがとう。


 今、こうして生きてることが


 いのちがあるってことが


 とても奇跡的なことなんだなぁって思います。



 ついつい忘れがちだけど、


 いのちの大切さを

 実感出来る日でもあります。


 年取るのが嫌~なんて

 思うのが勿体無いですよ☆


 年の分だけ、毎年祝福されて、


 実はとても幸せな日なんですから。



 これを読んでるみなさんにも、


 生まれてきてくれてありがとう


 そう伝えたい1日です。


 27歳のyurikoでした☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンアライヴ

Author:ジャパンアライヴ
若者と性について真面目に考えるジャパンアライヴ。
予期せぬ妊娠相談や養子縁組支援、性教育など.

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
