スポンサーサイト


おやこtime

今日も、
ナニーなおこ
からのメッセージ[:ニコニコ:]です



子育てについて書いてある本に、
こんな一文がありました

『子どもと外出することや、
トランプをしたり[:ハートのエース:]
「楽しいこと」を一緒にすることを
先延ばしにしないようにしましょう


 今日それをしましょう!

気がついた時には、
子どもたちが
大人になってしまっているかも
しれません』




みなさんは両親と遊んだ記憶がありますか?

わたしは、もちろん怒られた記憶もありますが、
遊んでもらった記憶もあります[:YES!:]

お父さんが帰ってきてご飯を食べた後に、
お父さんが跳び箱になってくれて
兄弟みんなで飛んだりしました

お母さんは、
寝る前に色々なお話しをしてくれました[:本:]


これらの時の家族の顔を思い出すと[:おてんき:]
みんなが笑顔です[:ラッキー:]


続きはこちら
ナニーなおこの子育てブログ♪a>



posted by maco
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンアライヴ

Author:ジャパンアライヴ
若者と性について真面目に考えるジャパンアライヴ。
予期せぬ妊娠相談や養子縁組支援、性教育など.

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
