スポンサーサイト


TVに出ていた足ピン

3日間、AIDS文化フォーラムに
展示と発表をしに行ってきました


展示ではフリーペーパーと
胎児の足のピンバッチ(足ピン)を配り

発表では
“境界線ーダメ恋愛の対処法”と題
して
ワークショップをやってきました [:ラブラブ:]


ショート劇を5つやってもらったんだけど
これもまたまぢ最高でした

高校生たちが結構来てくれて嬉しかったです[:ラブ:]
来てくれた方々、本当にありがとうございました!


展示も発表も、結構反応が良かったと思います
”友だちにあげたい”とか
”フリーペーパー感動しました”
とか言ってくださった方も。。。

みなさんどうもお疲れ様でした!

詳しくは、後ほどアップします[:楽しい:]



その他、岩室先生に会ったら
相変わらず足ピンを
コンドームネクタイにつけてくれていました[:YES!:]

えんみちゃんもcuteで、講演もホント心に響いて、
話がうまくって、刺激を受けて来ました[:おはな:]

夜回り先生こと、
水谷先生にも足ピンを渡せたし [:拍手:]


ホントに感謝です!ありがとうございます!!!

R30という番組に、岩室先生と水谷先生が出ていていました
クリックすると番組の一部が見れます
足ピンの紹介をしてくださっているシーン

posted by maco

クリックよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンアライヴ

Author:ジャパンアライヴ
若者と性について真面目に考えるジャパンアライヴ。
予期せぬ妊娠相談や養子縁組支援、性教育など.

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
