スポンサーサイト


成人式でフリーペーパーが配られます

[:かどまつ:]新年
明けましておめでとうございます

[:凧:]昨年は大変お世話になりました
今年もどうぞよろしくお願いします


さて、大変ご無沙汰してしまいました~
皆さんのお正月はどうでしたか?

私は、クリスマスは沖縄で講演・・・
正月も仕事に専念していましたよぉ


今日は、地元の話題から・・・

なんと
栃木県佐野市の成人式
成人者の皆様に
ジャパン・アライヴの
フリーペーパーが
配られることとなりました


皆様のご協力に感謝します!

freepaper2


成人という節目を迎え、
こうして命が与えられていることを感謝すると共に、
「生と性」を改めて見つめなおし、
一人の良心と良識ある大人として送り出されるために
役立てていただけたらと願っています。


いのちを尊ぶ社会へ!
そして
いのちを受け継いで来た私たちが
バトンを次に渡していくために・・・


あなたを必要としている人がいる
あなたは、はかり知れない価値がある
あなたは、すばらしい未来を切り開くことができる


posted by maco

クリックよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

募金サイト イーココロ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンアライヴ

Author:ジャパンアライヴ
若者と性について真面目に考えるジャパンアライヴ。
予期せぬ妊娠相談や養子縁組支援、性教育など.

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
