

Nannyナオコ~妊娠・出産!妊婦の日記 再び!

Nannyナオコの子育てブログ♪
[:赤ちゃん:][:子供:]
子育ては楽しまなきゃ!
ナニー(Nanny)経験を通して、
しつけについていろいろ考えつつ、
子育て奮闘中~

http://nannynaoko.blog.shinobi.jp/

という大好評のブログですが
少しの間、お休みさせていただきます・・・


というのは、
Nannyナオコさんは第二子を授かったんです[:赤ちゃん:]

おめでとうございま~す[:拍手:][:ラッキー:][:祝:][:チョキ:][:ラブ:]


・・・ということで、

進行中だった以前の子育てブログ
写真が盛りだくさんで楽しい~♪

[:グッド:]

妊娠・出産!妊婦の日記|赤ちゃんがやってきた♪

という、
第一子のソラ君[:子供:]を妊娠~出産した時の
(ファンも多いハズ・・・)

http://pregnant.blog.shinobi.jp/

ブログの方に、
また妊娠のことやら、
面白い話を載せてくれるそうなので
是非是非チェック!
です

ナニーなおこ☆プロフィール


一児のママ。 現在、第二子を妊娠中~
アメリカ人宅での0歳から18歳
の子ども7人のナニー経験を通して
「子どもの愛おしさ」と「しつけ」に大注目☆


posted by maco

クリックよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

募金サイト イーココロ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンアライヴ

Author:ジャパンアライヴ
若者と性について真面目に考えるジャパンアライヴ。
予期せぬ妊娠相談や養子縁組支援、性教育など.

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
