

まだ学生だし~妊娠!?どうしよう


2009年7月24日(金)
深夜24:20から(TBS)

コブクロの「時の足音」を題材にした
ドラマをやるらしい・・・





あらすじ

榮倉奈々演じる主人公は[:女:]
19歳の予備校生・・・
進学を目指しているが、妊娠してしまう[:びっくり:]

同級生の彼には
「将来のためにも中絶し、
受験に集中したいので別れたい」[:モゴモゴ:]と伝え・・・

彼は反対して2人で子どもを育てたい!
って言うけれど、


「私は大学生になることも、就職することも、
子供のせいで諦めるのなんて絶対ヤなの!」[:ぶー:]


彼女の中絶の決意はかたく、
産婦人科で予約をとる・・・[:ポロリ:]


そこに妊娠中の親類が
東京で診察を受けるために泊まりに来る。

胎児に重篤な心臓病があることを知った上で、
出産しようとしている姿を見て
彼女は思い悩むのだが・・・[:赤ちゃん:]
というストーリー

※TBSホームページより

是非みてみたいドラマです☆



あなたを必要としている人がいる
あなたは、はかり知れない価値がある
あなたは、
すばらしい未来を切り開くことができる


posted by maco


クリックよろしく!
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 避妊・中絶へにほんブログ村

募金サイト イーココロ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンアライヴ

Author:ジャパンアライヴ
若者と性について真面目に考えるジャパンアライヴ。
予期せぬ妊娠相談や養子縁組支援、性教育など.

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
