

生みたいけどお金が・・・

確かに、子どもを育てていくのには
お金がかかるでしょう

でも、少子化の世の中
支援されているお金も
結構あるんです!!


以下に妊娠・出産、仕事や子どもに対して
補助される、もらえるお金を
まとめましたので

ぜひごらんください!




[:赤ちゃん:]妊娠・出産に対してもらえるお金


[:お金:]仕事をしている人が

休んでいる間もらえるお金



[:子供:]子どもが生まれてから

もらえるお金



[:家:]シングルマザーがもらえるお金




が!まだまだ勉強中なので、間違いがあったら
連絡してくださいね!

それから所得制限
社会保険・雇用保険の有無
自治体によって異なることもあります



[:病院:] [:家:] [:鳥:] [:赤ちゃん:]

できたかも・・・
まさか妊娠?[:びっくり:]
どうしよ~[:ショック:]


産めない!どうしようっていう
その事情はいろいろ・・・

若すぎるとか、

赤ちゃんを産んで育てていく経済力がないとか、

世間が認めてくれないとか、

結婚できない事情があるとか・・・





一人で悩まないで、一緒に考えさせてください。
ぜひ連絡してみてください。

もちろん、秘密は守ります。


info@japanalive.org

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたを必要としている人がいる
あなたは、はかり知れない価値がある
あなたは、
すばらしい未来を切り開くことができる


posted by maco


クリックよろしく!
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 避妊・中絶へにほんブログ村

募金サイト イーココロ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンアライヴ

Author:ジャパンアライヴ
若者と性について真面目に考えるジャパンアライヴ。
予期せぬ妊娠相談や養子縁組支援、性教育など.

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
