

まさか全然赤ちゃんなんて考えてなかったよ・・・

まさか全然
赤ちゃんなんて考えてなかったよ・・・


っていう状況で妊娠したことが
わかったら、
どうしますか???



8月始めに出る
ジャパンアライヴのフリーペーパー
vol.3 の中の記事から~


記事はこちらから
ダウンロードできます!
こちらをクリック
※真ん中のダウンロードのボタンをクリックしてくださいね
2009年8月上旬までダウンロード可

08-09P.pdf ダウンロード


フリーペーパーをご希望の方は
是非[:メールピンク:] info@japanalive.org
(@を半角にしてね☆)
にご連絡ください!



ジャパンアライヴでは
予期せぬ妊娠に直面している方々の
相談窓口を設けています

よかったら是非
連絡してみてくださいね


info@japanalive.org(@を半角にしてね☆)

せっかくメール[:メールブルー:]をいただいても
メールアドレスなどが入力されていないと

[:メールピンク:]お返事を書きたい!!
のに
連絡が取れません・・・[:ポロリ:]
是非、メールアドレスも書いて下さいね



----------↓過去の記事から↓------------

[:赤ちゃん:]妊娠・出産に対してもらえるお金
[:お金:]仕事をしている人が休んでいる間もらえるお金
[:子供:]子どもが生まれてからもらえるお金
[:家:]シングルマザーがもらえるお金


が!まだまだ勉強中なので、間違いがあったら連絡してくださいね!

それから所得制限
社会保険・雇用保険の有無
自治体によって異なることもあります



あなたを必要としている人がいる
あなたは、はかり知れない価値がある
あなたは、
すばらしい未来を切り開くことができる


posted by maco


クリックよろしく!
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 避妊・中絶へにほんブログ村

募金サイト イーココロ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンアライヴ

Author:ジャパンアライヴ
若者と性について真面目に考えるジャパンアライヴ。
予期せぬ妊娠相談や養子縁組支援、性教育など.

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
