スポンサーサイト


ジャパンアライヴをつくっているもの

こんばんは!くみです。
みなさんお元気でお過ごしでしょうか?

今日の仙台はそんなに寒くなかった、
というより!
今日の車の中で電話して停車してたら
汗???
そんなにあったかい一日でした
こういうのはとってもウェルカムだよ~早く春が来ないかな


ちなみに最近
映画Sense and sensibilityを見たら
Mrs.Dashwoodが娘に
「ろくなこと言えないなら天気の話でもしてなさい」
みたいなことを言って叱ってたけど
やっぱりイギリスってJane Austenが小説に書いちゃうくらい昔から
(っていっても本読んでないからわかんないけど)
人と会話するときはまず天気の話をするもんよ
って教えられるのかな~???

どうでもいいか??




天気の話はどうでもいいので
今日はジャパンアライヴの自慢話??をします~


私は何かの団体や会社やお店や。。。なんでも
検索するときに一番知りたいのは

どんな人(たち)がやってるのかな?
なんでこういう仕事をしてるのかな?
どういうきっかけで始まったのかな?
ってこと

というわけで
ジャパンアライヴなんですが

ほとんどのスタッフの共通点の一つは

私たちがみんなそれぞれにいろんな経験(経歴、恋愛、失敗、などなど)を持っていて
その中には人には言えなかったり
自慢できないものもたくさんあったんだけど

どんな状態にあっても必ず希望がある
新しいスタートは可能
そして変わることができる!
ということをよ~く体験から知っている
っていうことなんじゃないかと思うのです

そして
実は自分の中にはたくさん宝があるんだ
ってことを
発見し続けている人たち
なんだと思うのです

それで集まってきてジャパンアライヴの形が出来てるって素敵でしょ?

heart.jpg

人の心を動かすものって
やっぱり人の心だと思うんだよね

その心が体験したものが何をやってても言っても
エッセンスみたいにいい感じ~~~でにじみ出てきて
でもそれがすごい説得力のあるものになる
心から生きることができてるとパワフルな人になれるんだよね

ジャパンアライヴの代表テディさん
ジャパンアライヴとしては表にはあまり出てくることが少ないかもしれない人なんだけど
本当に素敵な人で
彼女の心にあるもので動かされた人は私だけじゃなくてスタッフの中に何人もいると思う

それでジャパンアライヴが出来てるって思うと
やっぱり一人の人の力って計り知れない

POWER OF ONE!


あなたを必要としている人がいます
あなたにも計り知れない価値があります
あなたも素晴らしい未来を切り開くことができます




このブログをEmailで受け取りたい方は
以下のフォームにご自分のメールアドレスを入れてください

メールアドレスを入力してください:

配信: FeedBurner


クリックよろしく!
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 避妊・中絶へ募金サイト イーココロ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンアライヴ

Author:ジャパンアライヴ
若者と性について真面目に考えるジャパンアライヴ。
予期せぬ妊娠相談や養子縁組支援、性教育など.

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
