

Workshop in 大阪

こんにちは、まことです。

昨日、大阪へワークショップに行きました。
今年二回目の訪問で、今回は高校三年生が対象でした。

高校生活も残り少ないですが、境界線や自分の価値という
ものは、大学でもまた社会に入っても変わらないもの。
卒業後も何らかの形で、きっと役立つと思います!


「性」に関しても、生きるの「生」に関しても、
あなたは◯億円のダイヤより、遥かに価値がある。
というか、ダイヤなんかと比べる事が出来ない、
ましてや他の人とも比べる事が出来ない!
そのくらい、ユニークで貴重な存在。唯一無二ってやつですね。


だからこそ、あなたにしか開けない素晴らしい未来がある。
あなたの価値は、どんなものとも比較出来ない。
あなたの存在は、とっても大切なもの。
あなたは必要とされていて、決して一人じゃない。

この地球にこの時代に、偶然に存在しているんじゃないですよ。


written by Makoto
プロフィール

ジャパンアライヴ

Author:ジャパンアライヴ
若者と性について真面目に考えるジャパンアライヴ。
予期せぬ妊娠相談や養子縁組支援、性教育など.

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
