

JUNO/ジュノ、不思議な世界のダレダーレ

今年、各国の映画祭などで70以上の賞を受賞し、
アカデミー賞(脚本)受賞!
更に4部門ノミネートされた


JUNO/ジュノ


16歳のジュノは、興味本位でした


たった1度のセックス
妊娠
[:!:] [:ワッ!:] [:びっくり:] [:汗:] [:マル秘:] [:抱擁:] [:バッド:]

決めなきゃいけないことがたくさん[:ムニョムニョ:]
・・・時間は無い・・・
中絶する???
その時、中絶反対運動中の同級生に
赤ちゃんにはもう爪も生えているわよ」と言われ、
産む決心をする[:赤ちゃん:]


そして、理想的な若夫婦を見つけて、
里子の手続きを交わし・・・
大きなお腹を抱えて高校へと通う
[:学校:]

そして生まれる時が来て・・・


6月に日本公開デス

[:next:]  [:next:]  [:next:]


それから、7月公開の映画は

ホートン 不思議な世界のダレダーレ
埃みたいに小さくたって、ひとはひとだ



これも全米で2週連続No.1のヒットを記録しました[:チョキ:]

ホートンは、
ホコリみたいにちっちゃい世界に住む
人々を大切する優しい像


小さな存在に耳を傾け、
いのち[:赤ちゃん:]を大切にするお話



上映が楽しみデス☆
posted by maco
プロフィール

ジャパンアライヴ

Author:ジャパンアライヴ
若者と性について真面目に考えるジャパンアライヴ。
予期せぬ妊娠相談や養子縁組支援、性教育など.

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
