

妊娠・出産!妊婦の日記

みなさん、もう見ていただけました?[:桜:]

妊娠・出産!妊婦の日記ができました[:拍手:]

6月出産予定のナオコさんは
実は今週、看護師の国家試験に
無事合格したんです[:祝:]
(おめでとう!)

ナースになるために、看護学校や病院では
お年寄りをベッドから移動させたり[:モゴモゴ:]
一日中立ちっぱなしだったり[:プシュー:]
妊婦にとってはそりゃぁもう、大変だったでしょうケド

なーんと彼女は
つわりが無かったんですって[:たらーっ:]
これって、神様の恵み???

胎児

とにかく、何ともたくましい彼女ですが
(良い子のみんなはマネしないでね[:汗:])
ブログでは、胎児の写真なども載せて行く予定です
まだ見ていない人は是非のぞいて見てくださいね
[:down:][:down:][:down:]
妊娠・出産!妊婦の日記


Posted by maco

妊娠・出産!妊婦の日記
プロフィール

ジャパンアライヴ

Author:ジャパンアライヴ
若者と性について真面目に考えるジャパンアライヴ。
予期せぬ妊娠相談や養子縁組支援、性教育など.

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
