スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見えないもの。

整体に行ってきました[:グッド:]

予約時間、22時15分。

すごいよね、夜遅い時間までやってるなんて!
ビジネスマンの味方です。

頑張って働いても、身体壊しちゃ意味ないわな[:汗:]

見た目には元気そうでも、筋肉は悲鳴をあげてました。
ガッチガチ

続きを読む

スポンサーサイト

ひとりじゃない。

やばい!パンクする![:びっくり:]

まだ1月だっていうのに、むちゃくちゃやること多くてバタバタです。

気づいたら靴下の左右が違うじゃないですか![:バッド:]
黒のビジネス用で目立ちはしないが…

そんな調子で2011年、もう1カ月経とうとしてますね。
年初の目標、もう忘れそうです(笑)

続きを読む

人体の不思議

京都展やってたんだ~[:ひらめき:]
と耳にしたNewsは「人体の不思議展」における人権問題。

2002年以降、全国35会場を巡回し、これまでに全国650万人を超える来場者がいたようですが、2012年には閉幕予定。

本物の人体標本の展示を通じ、「からだ」「いのち」の大切さを見つめなおし、「健康であることの素晴らしさ」を知っていただくことを趣旨とし開催してきたとのこと。


続きを読む

女性の味方!?

新たな緊急避妊薬が日本での承認準備をしている[:病院:]。

海外では既に承認されている薬剤だが、避妊に失敗したり、性的暴行を受けた場合などに、72時間以内に服用すると妊娠の可能性を低くすることができるようだ。

とはいえ、あくまで緊急時の対応であり、漫然と使うものではない。
薬だから副作用だってある[:ムニョムニョ:]
もちろん、性感染症を防ぐわけでもない。

続きを読む

がんばりすぎ!?

みんな、ちゃんと寝てますか?

ある調査によると、東京のビジネスパーソンにおける睡眠時間および睡眠の満足度は世界主要都市の中で最下位のようですね[:しょんぼり:]

ニューヨークとパリの平均睡眠時間が6時間台、ストックホルムと上海は7時間台、東京は5.6時間。
主な原因には就寝時間が遅いことが挙げられており、東京は5都市の中で唯一午前0時台のようです。

その結果、睡眠に対する不満も多い…仕事頑張りすぎですかね。

続きを読む

プロフィール

ジャパンアライヴ

Author:ジャパンアライヴ
若者と性について真面目に考えるジャパンアライヴ。
予期せぬ妊娠相談や養子縁組支援、性教育など.

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。